新生児は平均して昼と夜のほとんどを眠り、数時間ごとに起きて食事をします。全体として、乳児はより多くの睡眠をとり、最初の2週間は1日平均14〜17時間眠ります。しかし、彼らはいつも目を覚まし、夜でも4時間以上眠ることはほとんどありません。初めての親にとって、新生児がどれくらいの時間、どれくらいの時間眠るべきかを知ることは困難です。

当然のことながら、多くの親は子供たちが一晩中眠ることを望んでいます。赤ちゃんが長く眠るほど、両親は長く眠ります。残念ながら、ほとんどの新しい親は、赤ちゃんが夜に数回目を覚ますことを受け入れなければなりません。ほとんどの赤ちゃんは、3か月から1歳の間に成人の睡眠パターンに近づき始めます。その時期になると、赤ちゃんは夜は長く眠り始め、日中は徐々に短くなります。

  • 乳児の睡眠サイクルは約45〜60分です。
  • 赤ちゃんの睡眠サイクルは異なります
  • 新生児には夜の目覚めが必要です
  • 新生児は24時間食べる必要があります
  • 乳児は睡眠時間の約50%をレム睡眠に費やします。
  • 赤ちゃんが深い睡眠に入るのに20分かかる場合があります。
  • 理想的な昼寝時間は通常1.5〜2.5時間です。
Babies Sleep Patterns Infographic