私たちの多くにとって、私たちは利用可能な時間よりも多くのスキルを学びたいと思っています。さまざまな資料がオンラインで利用できるようになるにつれて、私たちが学びたいものの量は増えるだけです。時間をコントロールすることはできないので、物事をより早く学ぶ方法を見つけることが唯一の解決策です。

大きな強みは、情報を簡単に理解できることです。新しい概念を簡単に理解し、新しい知識や情報を短期間で適用できる人は、学ぶのに苦労している人よりも明確な利点があります。

学習プロセスをスピードアップするのに役立つヒントのリストを次に示します。

  • 勉強していることを単に読むのではなく、大声で話します
  • 勉強の休憩として飲み物やおやつで自分にご褒美をあげましょう
  • あなたが学んだことを他の人に教える
  • マルチタスクに近づかない
  • ダイアグラム、コンセプトマップ、またはマインドマップを描画して、メンタルアソシエーションを作成します
  • ハイライトと注釈を付けて手書きでメモを取る
  • フラッシュカードを使用して学習トピックを要約します
  • 瞑想はあなたのパフォーマンスを高める可能性があります
  • 頭をすっきりさせる運動
  • 新しいことをあなたがすでに知っていることに関連付ける
  • プロのような学習トピックをGoogleで検索
  • 定期的に勉強の休憩を取ったり、リラックスした音楽を聴いたりする
  • 良い研究会に参加する