Instagramで「自分撮り」を検索すると、1億2200万枚以上の写真が見つかります。誰もが少なくとも時々自分撮りをしますが、写真がどのように見えるかを心配している私たちの中には、他の人よりも控えめに行動する人もいます。自撮り写真を撮るたびに、どれが最も好感が持て、大げさなのかを知りたいと思います。しかし、カメラを構えると同時に自分のセクシーな写真を撮るのは難しいと感じることがよくあります。カメラアプリから自分撮りポーズのアイデアを得るのは、それをするよりもはるかに難しいですね。

 

  • 多くの人は、自分撮りをするのに最適なアングルは、カメラを頭の上にかざすことだと考えています。
  • 安全な場所でのみ自撮り写真を撮ってください(人ごみや通りの近くで自撮り写真を撮るのは避けてください…)。自分撮りをするときは、周りのことに注意を払っていないからです。
  • 写真を撮る前に、画面上の写真の最も重要な部分に触れて、カメラにその領域に焦点を合わせるように指示します。
  • フラッシュは稲妻記号で示されます。薄暗い場所では、フラッシュが画像を明るくします。稲妻のサインをタッチすると、フラッシュをオンまたはオフにできます。
  • 魅力的な自撮り写真を撮るには、カメラに目を向ける必要があります
  • 必要に応じて、写真にフィルターを追加します。自分撮りを最高に見せるためのフィルターを選択してください
  • 自然に笑う!笑顔がなければ自分撮りは完成しません。